SSブログ

古川雄輝 イケメンじゃ〜ん [俳優]

古川雄輝が話題になっていますが
アラフォー親父の僕からすれば
それ誰????

ってことでGoogle先生に質問!

まずは顔面偏差値を!
なかなかの男前じゃん

(まあ俺の次やけどな)
身長:スタイル
180センチ:スリムだけど筋肉も付いてそう
(170センチ:90キロの親父ですが何か?)

高校から単身ニューヨークに飛び
慶應義塾ニューヨーク学院をへて
慶應義塾、理工学部にすすみ、ミスター慶応に!
(僕は高校時代は柔道部で汗にまみれて、畳の上でミスターKOでしたが。。。)

ホリプロ50周年の時の記念新人発掘オーディション
キャンパスター★H50withメンズノンノ」で
審査員特別賞を受賞し芸能界デビューしたそうな。
(俺だって板前修行に明け暮れて、国家試験である調理師免許や大型2輪の免許を取ったしな)

中国版のツイッター、Weiboで100万人のフォロワーを持ち
男神=男の憧れと呼ばれているらしい。
(俺だってツイッターのフォロワー14000人いるしな、ミスター下ネタとだって呼ばれているんだぜ)

そんな古川雄輝くんが「ライチ☆光クラブ」に
野村周平くんと、間宮祥太郎くんと共演で映画出演。
なかなか前途が明るそうな俳優さんですね。
ジャニーズっぽくなく、ホリプロっぽさがなんとも
頑張っていただきたいですね。

◆古川 雄輝(ふるかわ・ゆうき)1987年12月18日東京都生まれの27歳
慶大在学中の2009年「ミスター慶応」グランプリに輝き
翌年俳優デビューし、13年フジ系連続ドラマ
「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の
ツンデレ主人公役でブレイクし、アジア圏でも人気になりました。

おっちゃんには夢のような世界だな
人は人の上に人を作らず、人の下に人を作らずっていうのは嘘ですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。